こんにちは恐竜くん

BRAUN BEAUTY  MEDICAL GROUP 日本チームです音譜

 

いつもブラウン整形外科にご関心を頂く皆さん!

誠にありがとうございますウインク

 

 

 

本日は

日本の代表のキャラクタービックリマーク

クレヨンしんちゃんの展示会をご紹介しよう思いますドキドキ

 

 

クレヨンしんちゃん

キラキラ日本で大人気なキャラクターですね!?

日本ではもちろん、

韓国でもたくさんされているしんちゃんラブ

 

韓国韓国のソウルでいる

しんちゃんと会いに行きましょうか?

 

 

 

<クレヨンしんちゃんのフェスティバル>

 

ピンク音符展示案内

2019.05.04 ~ 10.13

 

ブルー音符展示時前

午前 10:30 ~ 午後 20:00 (19時入場終了)

 

むらさき音符チケット購入方法 

     一般 13,000ウォン

学生・子ども 10,000ウォン

 

ブルー音符展示会の位置

龍山駅のアイパークモール6F

 

 

虹展示会の情報はこちらに書きますので

ご参考お願いします目

 

 

 

 

ラブラブドキドキな気持ちで

しんちゃんの家に入りましたビックリマーク

 

もやもや階段にある散らしたおもちゃを見ると、

アニメで見たしんちゃんの家だと実感がわきますよねゲラゲラ

 

キューしているしんちゃんの姿

めっちゃ可愛いお願い

 

 

 

 

お風呂、キチン、リビングなどをアニメでみた

しんちゃんの家と同じだったので

びっくりびっくり

 

キラキラ写真にはいないですが

リビングにあるテレビで

アクション仮面を放送していますふんわり風船ハート

 

本当に

しんちゃんの家に遊びに来たと

感じられますグッ

 

 

 

 

あしあとしんちゃんの家に出ると

しんちゃんが通っている幼稚園があります

 

幼稚園に入るとハッ

塗り絵の体験ができますよ!!

 

 

 

 

幼稚園を過ぎて

ブーブー公園がありますハッ

 

そこで

色々なゲームを体験することができますルンルン

 

ギザギザ展示会の最後は

しんちゃんのグッズの売り場があります!!

 

可愛いなグッズがたくさんありますので、

色んな体験をした後に

買い物はどうですか?

 

キラキラこの展示化は

クレヨンしんちゃんの大好きな方に

おススメですよハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

もみじ秋の特別期間限定、リニューアルイベントもみじ

 

詳しくはこちらに

ダウンダウン

https://braunps.net/jp/00_event/event01.php

 

 

 

 

 

おばけくんお問い合わせ先おばけくん

ひらめき電球本院のカウンセリング及び、手術は完全予約制になっておりますひらめき電球

 

 

 

QRコードは

ダウンダウン