リベンジしました( ̄∀ ̄)b✨



何のリベンジかというと

こちら↓のやつです。



スポンジを乗せようとすると



こうなるのですが


・猫の頭が浮くときには

浮いてしまってもホルダーは落ちない

・磁石は強力すぎて

くっつくところと浮こうとするところが

同時にできると

レジンに亀裂が入って剥がれてしまった


…そう、あの記事の後に

ホルダーはキレイに分解されて

しまったのですよ……(T ^ T)💦



なので反省を活かして


💠もともと付いていた両面テープを利用


💠磁石の位置は猫の頭の上の方


💠レジンのコーティングは薄く!


これで使えそうです。


西日本の冬が始まる季節の午後3時だからって

紫外線を侮ってました orz

ちょっと整えるくらい…と思って触ったから

表面が凸凹で固まってしまいましたよ。

レジンが固まってから

セ●アのシャープナーで削りました。


出来上がりを待つ間に日向ぼっこして

そのまま猫さんホルダーの存在を忘れてしまい💦

3日くらい(?)外に放置してました。

この季節の日向ぼっこは気持ちいいね✨





ところがね。。


流しに置いたまま整体に出かけて

帰ってきたら


この猫さんホルダーが行方不明に

なっていまして。


若さまが

いつも寝そべる位置で

転がってるのを発見されました。。


そ、それは、、


若さまがオモチャと認識された、て

ことでしょうか。。😱


つまり、、


できたけど使えへんてこと??!

😱😱😱





僕はなんにもしてませんよ、失礼な!