ブラックペアンカフェ☕✧ | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)


行ってきました🥰

その前に にのちゃんたちの手形チェック✋
先日出来たてピカピカだったのに、
早20日程で所々塗装がハゲハゲになっておりビックリ((((;゚Д゚))))
しかもにのちゃんのだけ!
みんなお手て合わせてくのねぇ✋(´ᴖωᴖ`)




ブラックペアンカフェは、

アナログエキストラの時の、にの友さんが予約してくださっていて💛非常にメルシー **(ू•ω•ू♡)**🙏


入ってすぐの場所にお衣装の展示ありました!



ドクタージャケットの左肩の『Y•Amagi』の文字刺繍が光って見える💛

「天城先生いる(実在)もん!」「ほんとだもん!」「うそじゃないもん!」「雪彦ここにいるもん!」
メイちゃんばりにヒシッと抱きつきたいとこですが、分別ある大人なので我慢…‪🌱‬

食べ物も美味しかった😋

渡海先生の卵かけご飯と迷ったけど、美味しいスコーン屋さんを見付けてからスコーンがマイブームで、先日も新宿伊勢丹のスコーンパーティーで並んで、しこたま買ってきたのを携帯の待ち受けにしてるくらい⬇️🤣



(当日食べるもの以外は、一個一個ラップに包んで冷凍します☆リベイクすると、カリほわわんでいただけるので、リスみたいにちょっとずつ、長く楽しむのです♪♪)



なので、
スリジェのスコーンにしました🌸



クロテッドクリームではなくクリームチーズでした。プラスはちみつで、さっすが相性抜群🍯🌸🐮



桜の塩漬けがトッピングされてますが、生地にも桜葉を練り込んでる?のかな?

リベイクされて無いため、それほど香りが強く立たないので、むしろ桜の香料が苦手って方にも美味しく召し上がっていただけそう。

しっとりとホロホロの中間くらいの、ふわサクッとした優しい美味しさのスコーンです🌸🌿‬



(この記事を書いてる間に、ブラックペアンカフェが9/1からまた再開するお知らせが❣️

今期はどうやらシークレットメニューは謎のまま終わるらしく(笑)

新たにナポリタン🍝がメニューに加わるようです。

またにの友さんが予約してくださったので、(メルシー **(ू•ω•ू♡)**)今度はナポリタンにしてみようか…いや卵かけご飯も捨て難い🥚

でもスコーンも美味しかったし、、当日になったら決めよかな🌸)



飲み物は、予約時間までの暑さしのぎで にの友さんと別のカフェに入っていたので、悪魔のシャンメリーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キリッと冷えていて美味しかったです🥂🍾



コラボカフェのある この建物も初めて入りましたが、天井や壁にふんだんに使われてるフェイクグリーンが、昔表参道にあった嵐カフェの『風花』さんをしのばせました…



しかしキレイだなぁ天城先生…。


家の冷蔵庫の側面に、2020年のThis is ARASHIの5人のミニうちわを飾っていて毎日見てるのですが、

にのちゃん、今のほうが若く見えるかも!なんて話をしたら、

5人のレギュラーが週2回あったから、やっぱりものすごく忙しくしてたのよ、とかItの書籍化はニノ担の悲願とか、、あと、私が最近思った、にのちゃん役者以外に、YouTubeとかSNS方面の才能とかアイデアとか先を見る力とか大勢の人の目を捉えて離さない力とか、そういう、もんの凄いポテンシャルを有してたってこと、(嵐の休止の是非を問う意味ではなく・箱推しの私はホントに、ずっと共に居たかったし今も)もし嵐が休止していなかったら、ファンは知る由も無かったってことだよねって話したりしました。

そのへんは、相手もにの担だから気を遣わずに話せて有難かったです。


話しながら、それでもここ2年の事務所を巡る状況に、にのちゃん達は傷ついていない訳はなくて、それでもカメラの前ではそんな姿は絶対見せなくていつも前に進む姿を見せてくれてるんだよねって…

だから出来るだけ、言葉を伝えていこうと思いました。


私よりずっとずっと的確に表現出来る人はいるし、絵も描けないし、その人以上に相手に喜んでもらうことは出来ないもんなぁって良いね押して見守ってるような感じでいたけれど、何も言わないってことは、何も考えていないと同義でもあるから。


陳腐でも良い、何ならもう毎回SNS上で公式やにのちゃんに向けて言葉を発した後に(なんかちょっと重くね?とか的外れじゃね?)とかうわぁー!ってなることの方が多いけど、ううん、そんなんばっかの繰り返しだけどっ😭!

でもさ、でも、賑やかしになったら本望じゃん?ってにの友さんと話した後思ったです。


応援してるって言葉を発してる数の、プラスワンになれるんだから。数値の『1』として、応援する人の分母になればいいと。


なので最近ちょっとSNSで話し出してます(笑)

少なくとも、ブラックペアン2のドラマが終わるまでは。1ファンの私も、高い熱量で見てるよって、伝え続けていこうと思います(*^^*)✋




JCB本社のこちらにも詣でました。


そうそう、先日20歳を過ぎた息子も、クレジットカードを作るのに色々自分で調べたらしく、JCBで作りたい、とカードを申請をしておりました。

多分そのうちTVなどを見て、にのちゃんがCMしてるのに気がつくと思います😆


にの友さんからお土産も頂き🙇🏻‍♀️🙌



すっごい可愛い🍋いつか開催のソロコンで歓喜の涙を拭く用に(笑)大切にしますネ☆