ペンネーーーーむぅ☆ | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)

え……



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



ひいいいいいッ!!!!!





おくった……おくってたわよ……


でもレターの内容は、にのちゃんへの尊敬の念100%の慎みを持って()書いた物だから大丈夫。。ここへも載せて良いくらい。。うんうん笑


問題は、



先にデジにの登録したにの友さんに教えて貰い、

名前を……名前を呼んで貰えると知ってっ!!


にのちゃんからの○○『さん』呼びていうのがまた、あらたまってる感じっていうの?紳士的っていうの?ドキドキしちゃってぇ〰️(*´д`*)🫶


「ニックネーム」って誘導あったにも関わらず、

本名のフルネームで登録しにゃったってコト……


つまりその、

『にのちゃんは直接関わらないだろうし、会話形式でも予めプログラムされているものだよね!もちろんファンはそれで十分嬉しいけどね!!』ってタカをくくってたワケですよ⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄


しかしそれがですね、にのちゃんからの『(.゚ー゚))コクリ<読んでる🐑』ポストが投下されたことで、ワタクシの、にのちゃんに名前を呼んで欲しいナ💛って登録したさもしい気持ち(いい歳してしてぇ(≧ ≦;))が一瞬伝わってしまったような気がして……っっ!!





うっわぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!






……いやいや落ち着けおちけつ_( ᐛ _ )_


えっと確か17日の21時頃の時点にファンクラブ入会した方がナンバーは1万台だったってつぶやいてたしファンクラブ入るような方はデジにのも入ってるだろうしそしたらコメント・レター送った人は今日までで会員登録も増えただろうし1万、、少なく見積もっても5千人はカタイよね?

こんな数読むの大変だし時間もかかるから秒だ秒きっと名前なんて気にも止めれないだろう、うん、うん。


でもにのちゃん(本体)が目を通してくれるって分かってたらさァ……








_:( _* ́ཫ`):_か、可愛いペンネームにしておくんだったァァァ……ァァァ……ァァァ………

(もしくは笑ってもらえるようなやつ!)