ママントファン?の皆さんこんにちは晴れ
本日はsaxのKがブログを担当します😆

梅雨入りもせずに夏本番ひまわりな今日、てんこ盛りのスケジュールです!
スケジュール通りにコンプリート出来るかなはてなマーク


ではスケジュール通りに張り切って……

と思った矢先、ママント初の新たなニューギアが登場びっくりマーク

なんすか?この楽器……

フリューゲルホルンというものらしい真顔

ママントに更なる進化の兆しお祝いですね!


…はい、それではいつもの合奏練習行きますよー笑い


そして今日も練習頑張ったので、てんこ盛りのおやつ休憩ルンルン……ん?そんなのんびりしてて大丈夫??


と見せかけての…

今日メインイベントの、年いち総会の図でした照れ

実に5年ぶりとなる集合での総会は、オンラインとはまた違った美味しさがありましたとさもぐもぐ


おまけ…うちの息子も小学校でグロッケンデビューしました完了


ブラスママントは2024年1月のコンサートに向けて練習中です。

そしてほぼ全パートで団員募集中です!

一緒に楽しんで吹奏楽をやりたい方、是非お問合せ下さい、お待ちしています!!