2024/04/20(土) コーチ練習


皆さま、こんにちは!

ブラス・ママント!です。


この日は コーチの合奏練習の日でした。


ガーベラガーベラももう散り始めましたが、新年度も始まって新しい生活スタイルになった方も多いのではないでしょうか。


ママントでは、次回のコンサートへ向けての試奏を始めています。

今日も、候補曲のプスタ、セドナなど吹奏楽界隈で人気の曲をさらいました。



プスタは、数年前のコンサートで演奏するはずだったのですが

コロナ感染拡大で中止になり、いつかやりたいな…と温めていた曲です。


コロコロとテンポが変わり、頭が追いつかない…!!!

でも楽しいんですー爆笑

今年はできるかなー??お楽しみに♡



さあ。春のこの時期。

何か始めてみようかな?

久しぶりに楽器吹きたいな!

子連れでも練習参加できるかな…

厳しすぎず、楽しんで活動できる楽団はないかな?

などなど、少しでも興味をお持ちの皆さま!


ブラス・ママント!では全てのパートで団員募集中です♪

特にフルート、クラリネット、トロンボーンは大大大大募集ですー!


次のホールコンサートは2025年1月なので

本番までまだまだ時間もあります。

今からゆっくり始めてみるのも良いと思いますよーOK


まずはお気軽に見学にいらしてくださいね!!

お待ちしてまーすウインクウインクウインク