毎日とろけちゃうくらい暑いですね~。
そんな7/19、依頼演奏をしてきました!
今回は子育てステーション「わとと」さんからのご依頼で福祉の里での演奏でした。

親子総勢60名くらいでしょうか、聴きに来て下さいました❤
暑い中、本当にありがとうございます🎵
子供たちはほとんど1~2歳でしたね~。
ママのお膝にチョコンと座りお利口さんに聴いていました。
私たちの演奏がよかったのでしょうかね~(なんちゃってなんちゃって😝)。

演奏曲目は
①アンパンマンたいそう
②手遊び曲
③さんぽ
④勇気100%
⑤エビカニクス
⑥明日天気になぁれ

いつもの大勢での合奏もいいですが、アンサンブルもすごく楽しかったです!!(今回はフルート、クラリネット、サックス×2、トランペット、トロンボーン×2の計7名)

 



エビカニクスのかぶり物はなんとフルートで参加した団員の手作りデス!
あまりの出来栄えにおったまげました。プロ級です。

演奏後は頑張ったのでモチノロン🍺で乾杯。
格別の美味しさでした❤
子育て中はたまの?息抜きも大事です😁
とっても楽しい一日でした。

 



ブラス・ママント!では一緒に演奏してくださる団員を絶賛大募集しています。

詳細はこちら