4月になりました!というのに昨日は小雨も降って肌寒い1日でしたね雨

寒暖差が激しい季節。体調を崩してしまっている団員やお子さんも多く、練習の出席率が下がっております。それでも元気な団員たちで昨日練習を行いました。

 

秋のファミリーコンサート1部は吹奏楽曲をお送りするプログラムになっています音符。その1部の曲をみんなで合わせてみました。

全てキラキラ初合奏キラキラということでしたので、リズムや音を確認したり、「あ、ここできないタラー」という場所を認識したり…。1人の時はわからないけど合奏で分かることってあるんですよねぇ。まだまだコンサートは先ではありますが、弱点を克服して表現力の高い曲に仕上がるよう精進したいと思います!!

 

 

----------

ブラス・ママント!では一緒に活動してくれるママさん、パパさん達を絶賛大募集中です合格。各パートの募集状況や見学&入団のお問い合わせは右矢印こちらまで