おはようございます!ブラス・ママント!です。

12月クリスマスツリーに入りましたね。あっという間に今年も最終月ですカナヘイうさぎ

 

さて、本日は臨時総会というものが開催されました。

内容は先日のファミリーコンサートの反省と団の今後について。

楽器ももたず丸くなってみんなで話し合う機会ってなかなかないので、少し新鮮でした。また次に向けてより精進し、次回のコンサートでは皆様にママント!の成長ぶりをお見せしたいと思いますカナヘイハート

 

そしてその後はコーチ練習。

新曲「AT A DIXIELAND JAZZ FUNERAL」と前回も行った2曲の計3曲を見て頂きました。

ディキシーは聴いていると楽しいのですが、なかなかリズムが変則的でのるまでが難しい〜あせる

もっといっぱい耳で聴いて体になじませねば!と個人的に思わされました。

あとこちらの曲、団員が歌を歌う音譜箇所がございます。(しかも英語です真顔)今日の団員の声は…まだまだ恥ずかしがってお聞かせできるレベルではないデス。(子どもをしかるときはあんなに声が出るのに〜)こちらも要練習とコーチにご指摘頂きました。

 

 

さて、本日のキッズたちはいつもより多めだったためかにぎやかでした。うちの兄弟はやんちゃでして、しょっちゅう女の子に注意されておりました。しつけていただいて助かりました〜つながるうさぎ

 

────────────────────

ブラス・ママント!では、一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

各パートの募集状況は右矢印こちら