こんにちは。ブラス・ママント!です。

だいぶ気温が下がって秋めいてきましたね。イチョウ

 

昨日10月29日、ついについに音譜第2回ファミリーコンサート音譜を無事に終えることができました。

 

子連れのご家族や年配の方まで幅広い年齢層の方に集まって頂き、館内は熱気につつまれていました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました照れ

 

演奏曲はこちらデス

 

【第一部】

・K点を越えて

・ロマネスク

・アルヴァマー序曲

 

【第二部】

・ハイホー

・山の音楽家(楽器紹介)

・名探偵コナンメインテーマ

・さんぽ

・シング シング シング

 

〜アンコール〜

・あした天気になあれ

 

第一部は吹奏楽曲をしっかり演奏し,第二部からはポップスステージ。7人の小人やコナンに扮したサックス隊が出てきたり、おなじみのなおこお姉さんのお歌があったりと、表情豊かなステージをお届けしました。楽しんでいただけましたか???

 

これは午前中の本番前の様子。ちょっと緊張してます。

 

 

そして本番。

 

 

あとあと、今回は森をイメージした館内に「ママントの木」を設置。

団員コメントが書かれた木の実と、お客様に貼っていただいた木の実や動物たちでにぎやかになりました!

 

 

また次のステージに向けて団員一同、ガンガン活動していきます!!!

今後ともご支援宜しくお願いします。