こんばんは、ブラス・ママントです星

今日はしとしと雨の降るなか、21人のメンバーと5人のキッズが集まりましたニコニコ

コーチ指導のなか、基礎練習と
・ハイ・ホー 行進曲
・楽器紹介「山の音楽家」
・名探偵コナン      
・シングシングシング
を合わせました音符

今日は、合奏曲目が多く各曲の大まかな所を確認しましたルンルン

本番まであと2ヶ月!
各パートでパート練習も入ってきて、皆の練習にも熱が入ってきてます照れ




さて、練習とは別の話ですが、、、
ドラマの「仰げば尊し」に、映画「青空エール」ニコニコ
最近吹奏楽にまつわるコトが、よくテレビにでていてなんだか嬉しいですラブラブ

学生時代のコンクールとか、懐かしい・楽しい・切ない・苦い思いが甦りますチュー

あの頃の甘酸っぱい気持ちを味わいたい方、ぜひ10月のコンサートを見に来てください(そしてお問い合わ…)照れ