おはようございます!ブラスママントです。
ジメジメした梅雨が続いていますねー雨
空見上げれば、雲、雲、雲!!!
うーん、梅雨明けが待ち遠しい!しょぼん

さてさて、昨日はコーチ練でした。
で、参加メンバー14名だったのですが、なんと、
クラリネットーサックスートランペットーパーカッション、と
4パートしかいないという珍しい状況。

「確実に順番にコーチにさされるよねぇぇ。。。」叫び

メンバー誰もが怯える中、以下2曲の練習をしました。

・ハイホー
・アルヴァマー序曲

ハイホーはディズニーでおなじみの曲ですねー音譜
この曲、コーチ練は初めてだったのですが、まあ。。。なんとか通せたかな?
軽く楽しくっていうのが今後の課題って感じです。

アルヴァマーは久々ということもあって、
指がー
アーティキュレーションがー
音程がー


そう、この音程が今後のバンドの課題とコーチに言われました。
アルヴァマーのテーマをキレイに聴かせられるようになりたいですね!



最後に。
昨日どのパートがコーチにめった打ちになったかは
皆さまのご想像にお任せシマス。。。にひひ