こんばんは☆ブラス・ママント!です。
昨日は練習前にランチ会と年に一度の総会を行いました。

総会では、活動報告に活動計画、規則の確認や改定、係りの確認などありました。
自己紹介では新メンバーさんたちを含め、メンバーの新しい一面を知ったりして終始和やかに進行しました。

そしてちょっと休憩をはさみいつもの練習を開始。
新しい基礎練をやってみたのですが…。なかなか難しい。ぱっと見はそれほど難しくないように見えるのですが、楽譜の指示通りに演奏するのかなり難しかったです。
その後はコナンとハイホー行進曲を通しました。

今年のブラス・ママント!は10月に第二回ブラス・ママント!ファミリーコンサート(仮)を予定しています。
皆さまに楽しんでいただけるような演奏ができるよう団員一同頑張りますので応援のほどお願いいたします。