趣味の真鍮模型作りと気まぐれ日記

とにかく 砲は部品点数が多い 台座を仕上用としたが 実物どおりに可動にするので 部品点数がどんどん増えて これはまいったな

なかなか進まないとにかく組み立てなければ こまかい部品をなくしてしまう

桜の花びら様より転載

固有名詞写真は一部割愛文言は一部強調しております


 

 

河野太郎外相は駐日韓国大使を外務省に呼び出してこう言った。

 

「ちょっと待って下さい! 韓国側の提案は全く受け入れられない。国際法違反の状況を是正するものでないということは、以前に韓国側にお伝えしております。それを知らない振りをして改めて提案するのは極めて無礼でございます。

 

 

また旧朝鮮半島出身労働者問題を他の問題と一緒に、あたかも関連しているかのように位置づけるのはやめて頂きたい。それは韓国側の世論におかしな影響を与えることになります」

 

これに対してバ韓が反論してきた。

----------------------

韓「国際法違反は日本の方」 河野外相談話に反発

韓大統領府の国家安保室第2次長は19日、記者会見し、いわゆる徴用工訴訟をめぐり韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置を韓国政府が拒否したことを批判した河野太郎外相の談話に対し、韓国への輸出管理を厳格化した日本政府の方が国際法に違反していると反発した。

 

氏は「韓最高裁の判決は1965年の日韓請求権協定が強制徴用者への反人道的犯罪と人権侵害を含んでいないとしており、民主国家として韓は判決を無視も廃棄もできない」と断言。「根本的に強制徴用という反人道的不法行為で国際法に違反したのはまさに日本だ」と述べた。

 

氏は「韓政府は強制徴用問題を解決するために外交チャンネルを通じた協議を継続してきたが、日本は一方的に輸出規制措置をとった。世界貿易機関(WTO)や自由貿易の原則などを深刻に毀損しており、国際法違反をしている主体はむしろ日本だ」と強く非難した。

(令和元年7月19日 産経新聞)

----------------------

 

ここに「民主国家として韓国」とある。

 

韓国って民主国家だったのか?

 

また”嘘”である

 

なんちゃって国家ではないか!

 

「根本的に強制徴用という反人道的不法行為で国際法に違反したのはまさに日本だ」とあるが、戦時中に国家が国民を強制的に動員して仕事に就かせることはどこの国もやっていたことで、これが国際法違反であればどこの国も国際法違反である。

 

また「日本は一方的に輸出規制措置をとった。自由貿易の原則などを深刻に毀損しており、国際法違反をしている主体はむしろ日本だ」とあるが、日本は他国とバ韓国を同じ扱いにするだけであり、他国からは国際法違反と言われたこともないし国際法違反ではない。

 

とんでもないインチキ国である。

 

とんでもないインチキは日本のマスコミもである。

 

反日局朝の「ワイド!スクランブル」(令和元年7月19日)で、この河野外相の件を取り上げた時、コメンテーターの「断韓」発言を封殺する事態が起きた。

 

 

ヒロシ:「韓のトンチンカンは年季が入ってまして、笑えない喜劇の歴史をずっと繰り返してきた。秀吉の時も平和条約を結んだ後に後ろから鉄砲を撃ちかけてくる。条約がわかっていない。福沢諭吉の『脱亜論』もよく読めば『情けない』と言って涙を流している。日本は朝鮮にここまで物心両面で援助してもひどかった。河野大臣もあそこまで言ったのはかなりの覚悟で、日本人全体が堪忍袋の緒が切れてしまった。だから『断韓』として韓国とは一回切ってしまう

 

この時、放送中にハングルの声が聞こえてきた。男が朝鮮語で話しかけて、出演者に何か指示していた。

 

大下:「国交ですか?」

黒:「国交というより」と言いかけると、

大下:「ちょっと、40年以上も半島を、スペシャリストでいらっしゃいますので、お願いします」と

 

 

武藤:「今の大統領は本当にひどいです。でも政治は大統領が変わるとずいぶん変わるんですよ。今の日韓関係を見ると国民は日本に親近感を持ってきている。これは今まで起こらなかった。今、日本と韓国が切れたら米国も切れてしまって日本は北朝鮮の脅威をまともに受けて安全保障で問題がある。経済も日本は韓国から相当利益を得ていることは間違いない」とバ韓国を擁護しはじめた。

 

 

柳澤:「黒鉄さんが言った『断韓』の考えがわからないわけではないが、でもそこで切ってしまったら、先はない」(上画像)

黒鉄:「一回切ってしまったら」、と言ったら、大下が言葉をさえぎって「ありがとうございます」と言い(下画像)、いきなりCMに入ってしまった。

 

「黒鉄には話をさせるな」というのが朝鮮語の指示だったのか。

 

番組の指示が日本語ではなく朝鮮語の朝。

 

朝も朝鮮人に乗っ取られているのがわかる。

 

被害者様ブログより転載させて頂きました

 

はじめまして。東池袋自動車暴走死傷事件にて犠牲となった松永真菜、松永莉子の夫、父です。

改めまして、今回の事件後、献花台に花を手向けてくださった皆様。2人に寄り添い、心を痛めてくださっている皆様。心より感謝いたします。2人を喪い、事故当初は生きていく意味を見失いました。しかし、親族や友人、関係者の方々が懸命にサポートしてくださり、精神的に波はあるものの、なんとか前を向き生きていこうと考えています。

 

 加害者は報道で見る限りでは、87歳で杖をついて歩くなどしており、そのような健康上の問題がありそうな人が、公共交通機関が発達した都内であえて車を運転する必要があったのでしょうか?

その危険性について少しでも考えてくれていたら、妻と娘は今も私の隣に居て、当たり前の日常があったのではないか。そう思うとやりきれない思いです。私の最愛の2人を奪った罪を償ってほしい。それが切実な願いです。きっと、お怪我をされた方々も悔しい思いをされていると思います。

 

 繰り返される交通死亡事故に警鐘を鳴らすため、加害者に対し、出来るだけ重い罪での起訴と厳罰を望んでいます。そのため、署名活動を実施することを決意いたしました。大変お手数とは思ますが、どうか皆様ご協力をお願いいたします。 

今回は2つの方法で署名活動を実施したいと考えています。

 

①郵送での署名

署名用紙ダウンロード

・上記リンクから署名用紙をダウンロード後プリントアウトして頂き、手書きで氏名・住所をご記入願います。

 有効な署名とするため、自署でお願いいたします。また住所は都道府県よりお願いいたします。

・ご郵送先は

   〒170-8799
   東京都豊島区東池袋3-18-1

   豊島郵便局留 松永 家族会宛

 でお願いいたします。

・ご協力頂きながら誠に心苦しい限りではございますが、切手分のご負担をお願い申し上げます。

 

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

三又の制土棒どう作るか 結果 6角無垢材より三篇を削り跡で整形に

桜の花びら様より転載

固有名詞写真は一部割愛 文言は強調しております

 

-------------------------

“韓不買運動”現場ルポ 日本製ビールが1杯10万円!? ユニクロ、無印良品、アサヒビールも…

「これは韓政府への重大な挑戦だ」。文大統領は7月15日、強い言葉で日本政府を非難したが、この大統領発言が韓国内で様々な“感情的反応”を引き起こしている。

 

発言の翌16日には、いわゆる“徴用工訴訟”で差し押さえた三菱重工業の資産の現金化手続きに早期に着手すると、韓原告側が表明。

 

影響は地方都市にも広がり、京畿道の議政府市が「国民感情を考慮する」との理由で、友好都市である新潟県新発田市で行われる

予定だったスポーツ交流会への子どもの派遣を取りやめた

 

そんな韓国内の動きの中でも、日本経済にも影響を与えかねないのが日本製品の不買運動だ。韓在住のジャーナリストが現地の状況を語る。「釜山のショッピングセンターにあるユニクロでは、普段はレジ前に長蛇の列ができているのですが、セール期間中にもかかわらず客が2、3人しか見当たらず、商品を整理する店員ばかりが目に付きました。

 

市内のスーパーマーケットでも日本製品排除の動きが出ていて、アサヒビールなど韓でも馴染みの深い飲料などを対象に『日本の商品は売らない』と、店員が張り紙を出しています」。

 

韓ニュースは、韓スーパーマーケット協同組合連合会が日本製品の不買運動を全国的に広めることで一致し、スーパーマーケット約2万3千店などで日本製品約100品目の撤収を始めたと報じた。

 

韓国内の飲食店では、日本製ビールを1杯100万ウォン(約10万円)に値上げして、事実上の“販売拒否”を打ち出すケースも出ているという。

 

大統領のパフォーマンスはいつまで続くのか

(令和元年7月17日 )

-------------------------

 

見てほしい、鮮人のやっていること。

 

「三菱重工業の資産の現金化を早期着手」

「友好都市・新潟県新発田市スポーツ交流会への子供の派遣取りやめ」

「不買運動でユニクロはセールにもかかわらず客が2、3人」

「スーパーで日本商品を売らない」

「飲食店で日本製ビール1杯10万円に値上げ」

「ソウル日本大使館前で飲料を捨てるスーパー経営者」

 

しかしこれを見た日本政府はホワイト国に戻すと思うか?

 

絶対にない!

 

逆にこんなバカ民族とは関わらない方がいいと思う。

 

しかし、このバカと同じのが日本にもいる。

 

毎新聞:「政府が韓に輸出規制に踏み切り波紋を広げている。国際供給網を支える自由貿易をゆがめるものだ。外交とは無関係の貿易を政治利用した代償は重い」(7月18日)

 

青木:「韓ばかり非難するワケに行かなくて、韓に『お前ら、北朝鮮に横流ししてるじゃないか』みたいな事言っちゃったら、今後日韓で北問題でいろいろ協力するというのをどんどん難しくしてしまう。日本にとっての被害の方が大きい」(7月17日 「ワイド!スクランブル」)

 

日アエラ:「韓に対しては強硬姿勢を貫く。毅然とした態度をアピールすることで参院選の支持が広がる。敵を見つけて叩く、これこそ国民の愛国心を煽り大統領選挙に勝利したトランプ流の政治手法だ。いまや安倍政治もトランプ化している」(7月17日)

 

韓をホワイト国から外しただけで自由貿易をゆがめる?

北横流しを言うなって?

参院選のためにホワイト国を外した?

 

これら反日は98%の日本人から「バカ」だと思われていることがわからないのか?

(98%は経産省のパブコメで日本の措置に賛同している国民)

 

わからないからやっているんだろう。

 

しかしここにきて、つい先日「結局は日本経済により大きな被害が生じることを警告しておく」と言っていた文大統領が「日韓の対立を早期に解消し、両国の友好協力関係を回復させたい」と言い出した(7月18日 テレ)。

 

警告だと 上から目線 とんでもない

まずは 頭下げて お願いしろ

 

遅い、バカ!