趣味の真鍮模型作りと気まぐれ日記

尖閣と同じ 自国の領海に侵入されて

自国の漁船に近づくなと

外国人の訪日を許可して

自国民は時短 又外にでるなと

馬鹿野郎か 

これで税金払えるか

2Fはとっとと

出ていけ大陸に

桜の花びら様より転載

表題の変更

固有名詞写真は一部割愛 文言は強調

 

 

 

 

総理は自民党女性活躍推進特別委員から『シングルマザー緊急支援パッケージ』を提出されて受取った。

 

野は「桜を見る会」で元総理の政治資金について追及している。

 

国会議員は本当に呑気である。

 

彼らはそれらが国政の危機だと思っているなら相当ピント外れである。

 

今、北海道ではシナ人に買われた土地が大規模に開発され続けて環境も破壊されているが、

これを報じるマスコミはない。

 

日本のコミュニケーション道は国民に知らせるべきことを知らせない。

 

北海道はどうなっているのか?

 

 

尖閣は毎日シナ船が来て、大和堆の海洋資源はシナに根こそぎ奪われ

北海道の買収された土地は日本人の知らない間にどんどん大規模開発が行われている。

 

これが間接侵略である。

 

なぜ日本政府はこれらに対抗措置を取らずに、

やりたい放題やらせているのか?

 

内閣の外相はシナの外相との会見で尖閣の主権で反論してきたシナに何も言えず、

会見の3日後の国会で「主権は日本」と言った。

 

しかしこういうのは本人に面と向かって言わなければ

「負け犬の遠吠え」である。

 

尖閣などどこにあるかも知らない世界は「尖閣はシナのもの」だと思ったであろう。

 

日本政府は弱すぎる。

 

本当に国を守る気があるのか?

 

北海道の買われた森林がどんどん切り拓かれてハゲ状態にされてシナと同じように環境破壊が進んでいる。

 

なぜ北海道の山の中に大きな鉄筋コンクリートの道路が必要なのか?

 

シナはいつでも軍事拠点に出来るように基地化されていると思わないのか?

 

チベットと同じように気づいたら侵略されていたでは遅い。

 

くだらないことばかりにうつつを抜かしていないで、本気で国を守れ!

 

 

やはり ホッパー弾倉内の独特の装弾は組み込みたい 5発移動したあと 駐弾子が下に落ち 次の5発セットが下がる

その組み合わせ5組 実戦で活躍した日本独得の装弾システム

正確なピッチの螺旋放熱筒は成功して 置きっぱなし 元気なうちに完成できるか 3年越しの挑戦でしたが

今回1/3サイズの倍の真鍮の型を作り 横移動でまず上にあげ 右に送り込み わずかにバックで下に落ち ピンが引っ込み

左の元の位置に移動 ピンは固定ですが この理屈を再現することに成功 半分にしても 1粍のスプリングは在りますので

十分ピンの可動も再現できます ホッパーが完成すれば 後はいつもの銃本体作り 問題ありません

確実にリアルな11年式機関銃の可動真鍮モデルが出現します

桜の花びら様より転載

表題の変更

固有名詞写真は一部割愛 文言は強調

 

 

 

-------------------------------

「家族への土産のため」 シャインマスカット盗む 31房・4万2000円相当 新潟の69歳男に有罪判決

24日、長野県須坂市の畑からシャインマスカットなど高級ブドウを盗んだ男に、懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。裁判所は「家族のお土産にするためという身勝手な動機」と指摘しました。

 

手慣れた手つきでシャインマスカットを盗む男。新潟県南魚沼市の被告(69)です。去年10月、須坂市の畑の防犯カメラで撮影されました。

 

被告は今年9月、映像とは別の須坂市内の畑からシャインマスカットなど31房・4万2000円相当を盗んだとして窃盗の罪に問われていました。

 

24日の判決公判で、長野簡易裁判所は、「福井県内の会社を退社し自宅に帰る途中、家族へのお土産のために高級ブドウを盗んだという身勝手な動機」と指摘しました。

 

一方、余罪も認め、被害弁償の意思も示しているとし

懲役1年6カ月執行猶予3年の判決を言い渡しました。被告は控訴しない方針です。

 

 

シャインマスカットなどを「家族のお土産」に31房を盗んだ男が懲役1年6ヵ月の有罪判決となった。

 

判決の通り「家族のお土産のために盗んだという身勝手な動機」で許されない行為である。

 

一方で、豚などを盗んだベトナム人13人が、在留期限が切れたまま滞在していた入管難民法違反で逮捕された

彼らの住居から大量の鶏肉が見つかっているが窃盗扱いではない。

 

窃盗などで有罪判決を受けた外国人は強制退去となるが、彼らは窃盗とはされない。

 

だが彼らは販売目的の窃盗でかなり悪質である。

 

 

 

 

また「食用にするため豚を違法に解体」した

ベトナム人の技能実習生の男4人は全員不起訴処分だった。

不起訴の理由は明らかにされていない。

 

 

「家族のお土産のために盗んだ」日本人は有罪で、

「食用にするために違法に解体」したベトナム人は不起訴である。

 

単純に比較しても、日本人は有罪、

ベトナム人は不起訴となり、

外国人に優しく日本人に厳しい日本国である。

 

 

ベーター波日本一 つるつる ぬるぬるの温泉 露天在り設備は綺麗 ウイルス対策万全

水戸光圀公の不具合もあり 胸の痛みもあり 毎週行こうと

片道 一時間 高速代 入浴代 お昼代 入れてもふたりで7000円 一泊二日のいつもの温泉の金額で 8回は入れます