趣味の真鍮模型作りと気まぐれ日記

ヒンジの取り付けが難しく 可動を確認しながら 一コマづつ 下降調整して 組み立て やっと1/3まで その都度治具を製作して

仕上をしやすいように

桜の花びら様より転載

固有名詞写真は一部割愛 文言は強調

 

 

韓国メディアYTNの取材、左が暴行した朝鮮人の男

 

----------------------

韓人の男が日本人女性に暴行 髪つかみ罵声も

若者達が集まる韓の繁華街ホンデ。韓メディアによりますと、この付近で日本人女性が韓人男性に暴行を受けたということです。

 

これは韓の複数メディアが伝えたその時の写真です(下画像)。

 

 

事件のきっかけは「ナンパ」でした。23日午前6時ごろ、酒に酔った35歳の韓人の男が、日本人観光客に声を掛けました。

 

「一緒に遊ぼう」

女性達が相手にせずに立ち去ろうとすると男は激昂しました。

 

「おい、クソ女、韓語話せないのか?」

 

韓メディアで伝えられた写真は日本人女性達が撮影したものです。罵声を浴びせかけて執拗に追いかけてくる男を撮影しようとしたところ暴力を振るわれたと言います。

 

男は髪をつかんだことは認めたものの暴力は振るっていないとしています。また日韓関係とは無関係だと話しているという。

 

韓内では「男を処罰しろ。このような行為が日韓関係を悪化させるのだ」など男を非難する声が多数を占める。

(令和元年8月25日 テレ朝)

----------------------

 

日本のメディアも報道するようになった鮮人による日本人女性暴行事件。

 

テレ朝は鮮人が日本人女性に「おい、クソ女」と言ったと報じた。動画では「チョッパリ」も言っている。

 

この暴行事件に対して日本のメディアは韓国内の声を報じている。

 

「男を処罰しろ。このような行為が日韓関係を悪化させるのだ」(テレ朝)

 

「こんな時期に来てくれたのにごめんなさい」「恥ずかしくて情けない」(日テレ)

 

日本のメディアは韓国内では日本人女性に同情的な意見が多いように流している。

 

しかしそれでは鮮人を見誤る。

そうじゃない意見も多くあることを日本人は知っておくべきである。

-------------------------

「その女性も面白いのが和解して終わったとし、なぜ編集して暴行されたと上げたのか」

 

「髪の毛つかんだ暴行だ。しかしお互い和解した。それを編集して韓国の治安が良くないと動画をツイッターで上げるのは日本のスタイルだね」

 

「髪の毛をつかむ程度で暴行だそうだ」

 

「やはり警察申告もせずにsnsにあんな風に上げた時から気配が異常だったよチョッパリ」

 

「ところで一行は関係ないのに横から撮っているの?計画されたように見える?」

 

「チョッパリが日帝時代から私達韓国の女性達に犯した蛮行に比べると何もない」

 

「女性は3日に一度陛下や誰かSexとやったようだ」

 

 

 

暴行した鮮人の男はメディア「YTN」の取材でこう述べた。

 

「最初から私をからかったんです。私に『ちょっと鏡を見て来い』と言って、その女性も最初私に悪口を言いました。日本語でも悪口をしていた。

 

ところが、その日本人女性の方々はそれを写真で、まるで私が殴ったようにして載せたんですよ。編集もされました。動画を見ろと言われ見ましたが殴った事はありません。一緒に確認しました。私と。

 

日本の女性達が呼んだ男性が見守る中、日本語で謝罪し仲直りもした。怪我したところがあるのではないかと連絡先まで残しましたが、いきなり破廉恥な姿でマスコミに出て悔しいと思いました。卑下する言葉や悪口を言ったが、日本に対する悪感情はありません個人的な喧嘩だ。誤解があったようです。その部分には私が心からお詫び申し上げたいです」

 

 

加害者である暴行した鮮男はまるで被害者のようなことを言っている。

 

加害者のくせに被害者になって日本に謝罪と賠償を求める“アレ”と同じである。

 

動画もあって言い逃れ出来ない状況であるのに、最後まで嘘をつき通す鮮人である。

 

日本人はもう騙されてはいけない。

 

 

キャタピラの駒 ベースの整形まですすみましたので 少しずつ リンク合わせをして組み立て始めました 先ずは ここまで

ハトポッポとおなじ意見を公開する馬鹿 自分の党の中で 反日 政府批判ばかりして 

建設的な意見を言わない

総理候補なんてとんでもない 

亡国の日本にする前に 議会から 

追い出すべき

居させるのは数の問題 本人だけ放り出し  

下は他の党に吸収すべきでは 

下は単なる地位と給料欲しさだろうから

 

桜の花びら様より転載

固有名詞写真は一部割愛 文言は強調

 

 

 


 

 

------------------------

韓発表は日本の30分後 事実確認に時間かかったか

韓は北鮮のミサイルを監視できる衛星を持っておらず、アメリカや日本の情報に頼っています。一方、韓軍はイージス艦のレーダーなどで発射地点やミサイルの軌道を分析できます。

 

今回、韓軍の発表は日本政府の発表から30分ほど後でした。発射と着弾地点の情報などをいち早く把握できなかったとみられます。また、当初発表されたミサイルの飛行距離は日本と韓で数字が違っていました

 

韓がGSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄を日本に通告した影響が懸念されるなか、協定は11月22日まで有効なため韓軍は24日も日本から要請があり、関連情報を共有するとしています

 

 

バ韓軍は日本とのGSOMIA破棄で相当困っているはずである。

 

バ韓では朴正煕も暗殺されたが、ひょっとしてバカな大統領も軍関係者に暗〇されるかもしれない。バ韓では十分あり得る。

 

それはそれとして、東アジアの安全保障の緊張が増す中、日本国としては自衛隊の重要性が増すばかりである。

 

しかし反自衛隊のバカ左翼どもが、敵国の思うままに日本で好き勝手やっている。

 

佐世保の自衛隊パレードでは、日の丸を振って応援している後ろで

左翼の一団が拡声器を使って大きな声でヤジを飛ばして

妨害活動をしていた。

 

「自衛隊の武装パレード反対!」

「子供に銃を見せるな!」

「自衛隊の海外派兵反対!

「戦争協力はしないぞー!」

「有事法制反対!」

 

自衛官や警察がいる中、パレードを見ている一般の方からは「うるせーぞ」という声が上がっても妨害を続ける反日左翼どもである

 

 

ここまで妨害しているのだから、警察もやめるように注意して、聞かなければ拡声器を取り上げて逮捕すべきだ。

 

明らかに悪質であり、意図的な妨害活動である。

 

これを在日に拡声器を使ってやったらどうなる?

 

警察は抗議する日本人から在日を守る。そしてマスコミは「差別」「ヘイト」と大騒ぎする。

 

しかし自衛隊にやってもマスコミは取り上げることもない。

 

言論の自由以前に、国を守る自衛隊に対してこんなことをすることは許されない。

 

日本のためにならない在日は守られて、日本のためになる自衛隊は守られない。

 

逆である。

 

即刻 改憲を 在日は国外退去に