7/19~7/21までお休みです | 多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川のワイン樽が目印のワインとフレンチのお店『ブラッセリームー』です

Bonjour


すっかり梅雨があけて夏ですね

今週の連休、オリンピックのスタートにむけて明日から水曜日までの三日間mmmお休みさせていただきます


色々と問題山積みのオリンピックのスタートですが選手のみなさまには思いっきり頑張ってもらいたくさんのメダルの獲得を期待したいと思います🏅


テレビの前での応援のおともに

mmmのお持ち帰りをぜびどうぞー🍴

連休期間&オリンピック期間で思うように食材が来ない場合が考えられますのでご予約はお早めにお願い致します


すっずしいおウチでテレビの前でキンキンひ冷えたアルコールとともにmmmの料理で応援しちゃってくださーーーーい🍾


サマートリュフもまだまだ届いてますのでご注文お待ちしております😊


サマートリュフ祭開催中クラッカー


お持ち帰りテイクアウト12:00~19:00

お電話でご注文下さい

03―5483―8969


7月8月の定休日

7/12(月)13(火)19(月)20(火)21(水)26(月)27(火)

8/3(月)3(火)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)24(火)30(月)31(火)

   

ナイフとフォークOUCHI de mmm🏠
お持ち帰りメニュー!