mmmお持ち帰りメニュー | 多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川のワイン樽が目印のワインとフレンチのお店『ブラッセリームー』です

Bonjour

 

OUCHI de mmm 

お持ち帰りメニュー

 お電話にてご注文承ります

ブラッセリームー

03-5483-8969

     

mmmファミリーパック ¥6,000

2名様分

 内容はシェフにおまかせ!

オードブル4種類にラザニアとメインの魚料理·肉料理とシェフの焼いたパンドカンパーニュの入った、ワインと楽しめるバリューパック



mmm7種オードブル+ 

本日のサンドイッチ2P  

                                ¥3,000 

2名様分

mmmファミリーパックより

ひとまわり小さい容器にmmmスペで人気のオードブルプレート入れちゃいました!

本日のオードブル7種類とサンドイッチのついたワインがすすんじゃうメニューです


3種のオードブル
¥1,000
1名様分
シェフにおまかせオードブルセット ご注文のお料理とかぶらないモノを3種類でご用意致します
ワインはもちろんシュワっとハイボール、ビール等お酒のツマミにどうぞ~


NEW

エゾシカパイ包

                               ¥1500


赤ワインと一緒にどうぞー🍷


イベリコ豚のパピヨット 

                                  ¥1300

パピヨットとはフレンチの料理法
紙包焼きのことフランス

紙包を開けると目

こーんなカンジでお肉や野菜が包まれていますおねがい
イベリコ豚120㌘と数種類の旬な野菜がど・どーんっとつつまれちゃってますラブ

お召し上がり前に電子レンジ600wで60秒くらい温めていただくとより美味しく召し上がっていただけますよニコニコさらに美味しくするにはワインっ赤ワイン白ワイン
泡でも白でもロゼでも赤でも
なーーーんでもイケちゃうんだなーウインク

ジャガイモとトリュフのクロケット6コ入          ¥700
ワインを飲まずにいられない味ですよー爆笑


牛スジとキノコの赤ワイン煮                           ¥1,000
シェフのパン(別売り)とお好きなワインと一緒にどうぞ爆笑


エビのビスク  ¥350

えびー!なスープですウインク


冷めても美味しい

フライドポテト ¥500

誰が食べても何と食べても美味!!

 
シェフの
パン・ド・カンパーニュ 1/2  ¥400



本日のオムライス

¥1,300

内容はお尋ねください

 



mmm定番タルト

ほうれん草のタルト

¥500

mmmスぺよりも大きくカットされて登場キラキラ

ワイン合わせたいワイン
泡でも白でもロゼでも赤でもなんでも美味しいドキドキ
 

ラザニア    ¥600

ファミリーパックで好評のため急遽単品でも販売!!

ワイン合わせたいワイン 赤ワインならなんでも

 

ワインに合う

ポテトサラダ    ¥700

これだけで1本!?飲めちゃうかもにひひワインと一緒に召し上がってほしい
生ハムとラぺ、ブロッコリー、トマトののったポテトサラダ
ワイン合わせたいワイン  キリっと辛口の白ワイン
 

 骨付トリモモ肉

コンフィ¥1,000

低温の油でじっくり煮込んで最後にカリッと焼き上げるコンフィ音譜
 お肉はふっくらジューシー!!

軽めのワインと一緒にどうぞドキドキ


価格はすべて税込みです

お料理はすべてお持ち帰り後すぐにお召し上がりください

 

 

ご注文はお電話でどうぞ

03-5483-8969

お受取時間は12時~19時の間でご指定頂いた時間に合わせて

シェフが一つ一つお作り致しますビックリマーク

出来立てをご自宅でワインと一緒にお召し上がりいただける

これもまた m  m  mスぺラブラブ なお持ち帰り~ナイフとフォーク

 

 ベル定休日のご注文・お受渡しの受付はできません

 ベル食品アレルギーがある方はご注文時にお伝え下さい

 ベルお料理の内容は仕入れ・季節によって変わる場合があります

 

ご指定日・ご指定時間にご来店・ご連絡がない場合、無断キャンセルの場合は

全額請求させていただきます