オードブルセット2021完売しました | 多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川の泡モノとワインとフレンチとネコと言えば。。。Brasserie mmmのブログ

多摩川のワイン樽が目印のワインとフレンチのお店『ブラッセリームー』です

Bonsoir

今週からスタートしている
mmm spécial décembre2020 ¥4,700  スゴーイびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とご好評いただいております爆笑

コースの前に泡モノ等と一緒に楽しんでいただきたい「アミューズ」
な、な、な、なんとたっぷりのキャビアーキラキラ
ココからスタートの12月限定コースはお値段以上!
おなかいーーーぱっいシアワセーーーーラブラブ間違いナシ
Noelのコースでもお召し上がりいただけますよ!!
絶対たべたーいな方はご予約の上ご来店下さいませ
このご時世ですのでお席の準備に時間がかかるためお願い致します
12月限定コースについてはこちらをどうぞ



おウチでmmmのお持ち帰りテイクアウトに今だけ
「オーストラリア産wagyuのローストビーフ  100㌘¥700」
ご注文はお電話で
ブラッセリームー
03-5483-8969

年末年始のお楽しみオードブルセット2021は限定数に達したため受付終了致しました


12月定休日

12/1(火)7(月)8(火)

14(月)21(月)28(月)

29(火)30(水)31(木)

ディナー    18:00-22:00

お持ち帰り12:00-19:00


国、都からの要請に協力しながらの営業となるため営業時間等変更する場合があります


ご来店前にご確認下さい!

mmmのコロナ感染拡大防止対策です

https://ameblo.jp/brasserie-mmm/entry-12635896811.html