西村由紀江さん | 眠れない夜のために ひとときの時間を

西村由紀江さん


ある人に勧められて、西村由紀江さんのピアノを聞いてみた。
昔「西村由紀江さんのピアノが好きなんだよね」と言った人がいたけど自分は
「ふーん、そうなんだ」と聞き流していた。

どうせ難しい超絶技巧の曲を弾くピアニストだろ?そういうの興味ないんだよね。

そう思っていたのだと思う。
聞いてみたら。。。

完全に癒しの音楽。
ぇ━(*´・д・)━!!!ってびっくり。

感動したことを教えてくれた人に伝えたら。。。

「美人だからでしょ(¬ _¬)」

って。。

下手に反論するとドツボにはまるので、そこは上手くスルー。
そして聞いた曲はこれ。
かなり昔の曲だけど。

西村由紀江 「扉をあけよう」