風よ伝えて(爺さんのブラジル移住)第687段 2年越し、もう少しのところ(その3) | 風よ伝えて(爺さんのブラジル移住)

風よ伝えて(爺さんのブラジル移住)

愛知県高浜市出身の67歳の爺さんがブラジルに移住。
如何なる生き方をするや?

 ALHO NEGRO BEAUTYの独り言・・・・・

 

 2週間前、私は、白帯を締めた素人でした。

 この2週間、70℃の熱風の中で、厳しい修行。

 この熱風に耐え、そしてまた、耐え、体の中に、白帯の時に比べ、数倍の生きる力を貯め、変身の術を身につけ、黒帯になることが出来た。

 あれから2週間、白帯だった私が、熱風地獄の中で修業し、変身の術を修得し、黒帯になった姿です。

685-9

                   

685-1

 そして、また、人の体に入り、白帯の時と比べ、数倍の栄養価を吸収しやすいように、私は、再び変身・・・・

 ペースト状になるため、フードプロセッサーの中で、再び、修行!

685-3

 そして、ペースト状に・・・

685-4

 ケースに入れられ、じっと、その日を待つ。

685-5

 あまりいい写真ではないですねえ・・・・

 修行中に身に着けた術は、滋養強壮、癌防止、そして美容などさまざま・・・・これが出来るのは、新しい細胞をどんどん作って、老化を防止することが出来るんです。

 

 私をどんどん食べてください。

 

   読んで頂き、ありがとうございます。

                    ALHO NEGRO BEAUTY

 

  以下、ちんちくりんタヌキの独り言

 

 2年越し、もう少しのところとは・・・

 ここまで来たが、まだまだ、家庭で作ると同じ感覚です。

 工業的にしなくては・・・

 

 このペースト状のALHO NEGRO BEAUTYの仕事を、私の最後の仕事とし、社会に出したいと思っています。

 (他にもいろいろやりますが、最も力を入れていきたいと思っているのです)

 ALHO NEGROは、高価です。

 170グラムで、80ヘアウくらいします。

 でも、この重さで、20ヘアウくらいで販売したいのです。

 もう少し高くなるかも・・・・(伯と相談)

 なるべく多くの人に永く食べてもらいたいからです。

 ”健康人間がいっぱい!!!”・・・・・を目指して・・・

 

 だから、最後の写真の現在の商品の姿を変えてみたい(もっと、目立つように)とも思っています。

 

 もう少しのところです。