さぬきっず☆のあちゃんANDみらちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆様こんにちはビックリマーク2高松店濱元ですにこ


今日はやや天気が下り坂ですが、
三連休はとっても良いお天気でしたね音符


そんなお出掛け日和にご来店頂いた、素敵なペアっちをご紹介キラキラ


星のあちゃんANDみらちゃん星


大人気のシフォンブラウスとピンクのキュロットを可愛く着こなして下さいました


お姉ちゃんののあちゃんはキュートな笑顔ビックリマーク2


妹ちゃんのみらちゃんはバッチリポーズでパシャリ
良いお写真を頂けて、凄く嬉しかったですニコちゃん

のあちゃん、みらちゃん、また遊びに来てね~きゃっ
ママさん、パパさん、ありがとうございました音符


また、是非お越しくださいませキラキラ