くるめっこ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^o^)/

少しお久しぶりの久留米店の田中です

皆様GWはいかがお過ごしですか?(^.^)

久留米店には可愛いくるめっこが遊びに来てくれましたーキラキラ

ブログ常連の
まあやちゃんみなとくんです(*´∇`*)


この日も新しいマックのハッピーセットおもちゃを持って
遊びにきてくれました(^O^)

なので、おもちゃも一緒にパチリ


二人ともばっちしポーズを決めてくれて
ありがとう(
〃▽〃)

この日にまあやちゃんが履いている花柄のパンツは、
ママもお揃いで履いてあり、とても可愛かったですハート

私も子どもが居たら絶対お揃い着たいビックリマーク2と思いました(≧▽≦)

ママ、お母様、まあやちゃん、みなとくんいつもありがとうございますニコちゃん

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^
^)