東久留米^_^イケメンボーイ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちはビックリマーク2
東久留米店、店長吉田ですにこ


今日はGWなか日、かっこいいイケメン君
イケメンパパと遊びにきてくれました

中折れハットをかぶり
キメキメポーズばっちりの写真を頂きましたのでご紹介しま~すニコちゃん


ゆうとくんこと、ゆうとんアオキラ

ゆうとんは5才のオシャレさんおんぷ

お家に帰って私のことを、
"よしだ、よしだビックリ"
と連呼してくれてたとのこと(笑)


次回は特別に名前を教えちゃうょ~^_^

ちなみに一緒に来てくれた妹のみのりちゃんは
赤いフリフリのスカパンを手から離さず
袋にも入れず(笑)


むんずっとつかんでお持ち帰りになりましたにへ

そんなに気に入ってくれてうれしいデス^_^
今度履いて遊びにきてください好