つくばキッズ☆りおちゃん&なおちゃん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(・∀・)ノ

イオンモールつくば店のあらいですビックリマーク2

ゴールデンウィークスタートしましたね音符


まだゴールデンウィークも前半ですが、
たくさんのつくばキッズに会うことが出来ました~にこ

つくばにも、ブランシェスが浸透してきましね~(
〃▽〃)嬉しいですおんぷ

さて、今日のつくばキッズニコちゃんは、、、

ジャーン


りおちゃん(左)なおちゃん(右)

りおちゃんは、納豆が大好きで、毎日食べてまーす
そのためか風邪をひかないそうです(^O^)/


なおちゃんは、何でも好きです
今日のお昼はパスタを食べたようですさくらんぼ

お家が遠いですが、また、ご来店お待ちしておりますビックリマーク2
次は秋にお会いできるかな?
お待ちしております
('ー')/~~