★金沢キッズ★ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちわ~(o^・^o)
金沢店の清水です


本日から、金沢店の閉店セールがはじまりました
皆様、、、
びっくりするくらい、
お買い得な商品がたっくさんありますよ


秋冬物はもちろん、
春、夏に着ていただけるお洋服も
たぁくさんご用意しております(^∇^)★♪

サイズや在庫があるうちに、
ぜひ金沢店へお越し下さいませ~★★(^з^)-☆

皆様のご来店、お待ちしております



では、今日も可愛い可愛いお友達をご紹介したいと思います

ななちゃん



以前、御経塚店でも
ブログに登場してくれたとの事★

本日は金沢店にお越し頂き、
お買い上げいただいたお洋服をそのまま着てくれました(^∇^)

可愛いですね~っ

パパとママにたくさん新しいお洋服をかってもらって、
とっても嬉しそうでした~★

パパさんママさんななちゃん、
ありがとうございましたっ

またのご来店お待ちしております!(^3^)/