ひめじっこパート1 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちはー
姫路店から山下です(^^)

二回目の登場の
ゆっちゃんです


ゆっちゃんは星柄のレインブーツがお気に入りです(笑)
ご機嫌でよくしゃべってくれました~

なんとも言えない可愛さですよね
ブランシェスの洋服がよく似合います

そして
姫路店のスタッフ
さすらいの菊池さんで~す(*´∇`*)

まさかの初登場です☆
ゆっちゃんと一緒に撮影しました

(笑)

ゆっちゃん
ママさん
いつもありがとうございます(*^▽^*)

また遊びに来てくださいね
お待ちしております