うみかちゃん☆福山店 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(^-^)/
福山店くわだです
昨日、お店に可愛い可愛い、うみかちゃんが遊びに来てくれました~

20120831-112

ワンピースとってもお似合いです

この日は起きてて、可愛い笑顔を見せてくれました
最初遊びに来てくれた時は寝てたんです
寝顔も可愛いけど、笑った顔が見れて良かったです

うみかちゃんのママとパパは野球が好きということで、野球が好きな桑田もテンション上がってしまいました

うみかちゃんママ☆お写真とらせて頂いてありがとうございました(*^^*)
同窓会楽しんできてくださいね~

福山店くわだでした