【水戸内原TIMES】イバラキッズ☆夏ラストご無沙汰してます(+_+)号 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

ご無沙汰してます(+_+)
ひさしぶりの登場、きくたです(^O^)

橋本さんのスイカバーではないですが、
(前回記事参照)
アイス漬けの日々が続いております。

「主食はアイスです」と申し上げてよろしいかと。
安価なバニラアイスにチョコクッキーやカステラなどをつぶしてまぜまぜして食べたら、
某歌うアイスクリーム店のようで、、、
はまってしまいました。。。

これは体に良くない。。。でも熱いご飯は喉を通らず。

で、買いました、フードプロセッサー

ジャガイモとかセロリとか、野菜をたくさんすりつぶして作ったスープを冷たくしていただきます。

カンターン
これで野菜不足は解消されました

…結局、主食のアイスはやめられまへん


…さ、きくたのことよりも。

お待たせしました、イバラキッズのご紹介です(^O^)♪

20120831-246

仲良し☆ひなちゃん&はなちゃん☆です
掲載遅くなってすみません(^_^;)
試着→そのままお帰りに

ひなちゃん、きくたさんって呼んでくれるようになって、きくたは本当に嬉しいです~。また今度、ママにナイショなイベント、手伝わせてね

はなちゃん、いきなりお写真とろうって言ったのに、笑顔でこたえてくれてありがとう
今度はみんなでお写真とりましょう~


またのご来店、お待ちしております