かごんまの土曜日☆part3 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

さぁ、まだまだかごんまっこ続きますよ~
続きましては、たけし君、ひろと君、ほのかちゃんの三人兄弟さんです

20120630-270-3

お兄ちゃんたちはいつも元気いっぱいで、私まで楽しませて頂いてます(^^)
そしてほのかちゃんとママは可愛くて癒されます(*´∇`*)

お写真にバッチリ写ってるのはひろと君と、ほのかちゃんです
そして後ろにぶれているのがお兄ちゃんのたけし君です(笑)
写真を完全拒否されてしまいました(;o;)
たけし君、今度はかっこいい顔で写ってね( ̄▽ ̄)b

豊倉さま、いつもありがとうごさいます
次回はパパもご一緒に遊びに遊びにきてくださいね(^^)/


part4につづく