かごんまの土曜日☆part2 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

続きましては、とーーっても可愛いりあちゃん2才です

20120630-270-2

もう、可愛すぎて、坂口はやられましたΣ(゜д゜;)
タンクトップからスカートパンツ、サンダルまで、とっても可愛く着こなしてくれていて、本当にお似合いでした(*´∇`*)

ママ、坂口に代わってお写真撮って下さってありがとうございました

またその可愛い笑顔でスタッフを癒しにきてくださいね( ´∀`)/

りあちゃん、りあちゃんパパ、ママ、今日はありがとうございました(^^)/
またお待ちしてまーす


part3へつづく