湘南店のピーチ姫☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

今日は珍しく丸林が連続投稿しますよー

だって、ブランシェスに遊びに来てくれる子はみんなカワイイですし、パパやママはみんな優しいのです(´∀`)


続いては、沢山遊びに来てくれるこの子
桃ちゃんでーす(*^^*)

 
20120627-267-2 

桃ちゃんなだけに桃色が良く似合ってます

この日は本当は仲良しの、ひなちゃんもご一緒に~とお話していたのですが、ひなちゃんが風邪でダウン(>_<)


ひなちゃんに会えず残念ですが、丸林は桃ちゃんに会えただけでも幸せでございます…

桃ちゃん、最初にお会いした時は赤ちゃんだったのに、すごくお姉ちゃんになってきました!


そして、私の事も覚えてくれたのかな
笑顔を見せてくれるようになりました\(^-^)/


私の思い込みかもしれませんが、それでもいいんです…カワイイから


つぎは是非、ひなちゃんと一緒にお写真撮れるといいね


またお待ちしております


追伸:桃ちゃん、パパと仲良くしてあげてね(^-^;