夏と言えば…湘南! | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

お久しぶりの丸林です(^-^)/
ここ数日、昼間は真夏並みの暑さの日があったりしますね…夏はもう目の前に

夏と言えば、高校野球(*^^*)
吹奏楽部だった私は学生時代、高校球児並みに日焼けしてました~。


でも吹奏楽部といえば夏はコンクール(`ω´)d

私は仕事と育児の合間を縫って、ボランティアで中学生の楽器指導をしてますが、コンクールに向けて段々と学生達もヒートアップしてきました!!

私の激辛指導にもめげずに練習しております。う~ん、青春(●´∇`●)これぞ夏!!



さてさて、そんな鬼の様な私も、お店に立つとカワイイ子供達に目尻が下がりっぱなしですが、

先日は美人姉妹がご来店
ゆうなちゃんとゆいちゃんです

20120627-267-1

お姉ちゃんのゆうなちゃんは美人系、
妹のゆいちゃんはカワイイ系です♪


ゆうなちゃんは自分でこのワンピースのグリーンを選んでいましたが、ものすごく似合ってました(*^^*)

ゆいちゃんはこだわり派で、なかなかママの想いとゆいちゃんの想いが一致せず数分間…

お姉ちゃんとお揃いでピンクをオススメしたところ、気に入ってくれました~(^-^)v

よかった~


丸林的にはオススメしたお洋服を、色々と着て下さったので楽しかったです(^-^)/


ママ大変でしたよね…ごめんなさいm(__)m


お家が遠くてなかなかお会い出来ませんが、またおばあちゃんのお家に遊びに来た際には、湘南店にお顔を見せに来て下さいね!


お会いできる日を楽しみにしています。