ゆめさがっこ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

昨日の夜は雨に降られ、駐車場まで濡れながら帰ったおぐらです

今日も雨が降ってましたけど
ゆめさがにはたくさんのお客さまが来店されてます

お店の斜め前の通路には、ちびっこたちが遊べるスペースがあるんですが
もう、ぎっちりって表現が合うくらい、
たくさんのちびっこが楽しそうにしています

お店にもお馴染み、なーちゃん、りんちゃん姉弟がやってきてくれました

20120430-258

実は昨日も来てくれてたんですょ~

昨日はパパもご一緒だったのですが
今日はおばあちゃまにバトンタッチ

写真とるときはりんちゃん、
「へんしん
と、叫びながらでした


まだまだたくさんのちびっこたちに遊びに来ていただいたんですが
タイミングあわず…


ゴールデンウィーク後半も
ぜひディフィランに遊びに来て下さいね


では、お待ちしてます