ゆめさがっこ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさ~ん!こんにちは~(・∀・)ノ
佐賀店おぐらです

GWはいかがおすごしですかぁ~

本日、ゆめさがでは、ゴーバスターズショーが行われ、テンションあがったちびっこもたくさん見ましたぁ^^
私も見たかったです(>_<)

お店にもかわいいお友だちが遊びに来てくれました

20120429-258-1

まずはゆいちゃん
ちょっと恥ずかしかったみたいですけど、あんまりにもかわいく着こなしてくれてたので
ママにも協力してもらって、撮らせていただきました
ゆいちゃん、ありがとうね~
また、撮らせてね


20120429-258-2

そして、お馴染みのゆずちゃんも遊びに来てくれました~
ぐはぁ~、かわゆい~
今日は、お姉ちゃんのいおりちゃんがいなくて
ママと二人でのご来店
二人できたって、ちゃんとご報告いただきましたー
ほんと、お子さまたちの成長って早い!と日々思います
しみじみ
また、遊びに来てね


GWは始まったばかり

7000円以上お買い上げでノベルティプレゼントも行ってます

みなさん、ゆめさがにいらしたら
ディフィランに遊びに来て下さいね~