ニコニコ伊丹kids☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは
イオンモール伊丹昆陽店岡田です(^∇^)

いよいよゴールデン・ウィークがはじまりますね。
伊丹昆陽店には、連日たくさんの伊丹kidsが遊びに来てくれてますよ~


おばあちゃんとママと一緒にお靴を選びに来てくれたのは、くまゆうとくん、2歳

20120427-264-1 


カメラ目線でパチリ!
つなぎのお洋服、とってもかっこよく着こなしてくれていますね!!
購入していただいた赤いスニーカーもバッチリきまってましたよ!

blogアップ遅くなってしまってごめんなさい
ゆうとくんまた遊びに来てね~


これからバトンタッチでご無沙汰しております建野が書かせて頂きます
もう1人伊丹kidsのご紹介でーす

かっこいい乗り物で登場は、かずなり君でーす(^O^)

20120427-264-2

来てくれた翌日が一歳のお誕生日で、双子ちゃんペアーでのお洋服着てのご来店でした 弟のりゅうせい君は残念ながら寝ていらっしゃいました(泣)

二人ともすごく似合っててかわいかった~(^O^)♪今度はツーショット撮らせて下さいねっ☆

では、みなさんゴールデンウィーク楽しんで下さいねー