浜松もやぁっと暖かくなりました☆ミ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは浜松店の藤田です
今日は、先日遊びに来て下さった浜松キッズのご紹介
姉妹でとても可愛くブランシェスのお洋服を着てのご来店です

20120427-236-1 


左側が『みえちゃん』右側が『えりちゃん』です
いつも元気いっぱいで今回は、二人で当たらないボクシングをやってました(笑)
見ていて笑ってしまい…(笑)パンチしているのに、お互い一発も当たらないという…(笑)

その日も、姉妹ペアでお洋服を購入して下さいました。
また、是非着て遊びにきて下さい


只今ブランシェスでは、セール含む7000円以上お買上で、とても可愛い卵型タオルをプレゼントしております

20120427-236-2

可愛い新作ちゃん達もぞくぞく入荷中です
是非、連休中遊びにいらして下さい
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております