☆夢彩都キッズ・パート2☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

ふたたび、夢彩都店より釜崎です(^-^)

春休みということもあり、たくさんのご家族が遊びに来てくれてます!!ありがとうございます。

それでは、夢彩都キッズのご紹介

20120329-142

左から、ゆうくん、ゆめちゃん、こうくんの3人です。

実はこちらの写真、昨日撮らせてもらったんですが、私がお休みで、妹が入学祝いを買いにブランシェスに行きたいとのことだったので、一緒に行ってたところ、偶然にゆうくんたちに会ったので「お写真撮らせて~」と、お願いしたら満面の笑みで応えてくれました!!

みんなに会えたのは久しぶりだったので、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

ゆうくん、こうくん、ゆめちゃん、ありがとう(^o^)/

そしてそして、今日より12周年祭第2弾が始まりましたが、実は…今日のチラシに釜崎がチラッと載ってます(笑)

良かったら、探してみて下さいね