モデルたいけ~~ん | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

お久しぶりのMです。

本日、お友達紹介で、モデルちゃんをしてくれた「ちひろちゃん」です。
 

先日学生時代からあんまり会っていなかったお友達とアメーバピグで再会。

知り合いで可愛い子がいると教えてもらって ホントに可愛い子でした

まだまだ先の入荷商品ですが、ミニカタログの衣裳を着てくれました。

ママさん達、協力ありがとうございました~

ちょっと加工してみました。アメブロ用なのでちょっと画質荒めに

しちゃいましたけど、これから頑張って更に作業します。

今後はネットワーク内でモデル募集なんかも考えていきますので・・・

皆さん要チェックしておいて下さいね~