母の大事にしていたウイッグ | 神田ブレインズ

神田ブレインズ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです

今年1月23日に母が他界

しばらくブログ更新も出来ませんでした

亡くなる前まで大事にしていたウイッグ

仏壇に飾るのもおかしいし

火葬の時に入れてあげれば良かったのですが

それどころではなかったため

私の部屋に置いてあります

髪は以前と同じように生えていたため

ウイッグの事は気にしていませんでした

色々と片づけ物をしていると

一つ一つの物が思い出になってしまいます

大事にいつも持ち歩いていたバッグには

ティシュや私の名刺

ほとんどがゴミです

しかし

母にとっては大事な物だった

いまさらそんな事を感じる情けない息子

ウイッグは俺の部屋においておきます