これって詐欺でないの?木下グループPCR検査 | B級映画レビューのB級堂

B級映画レビューのB級堂

B級映画を愛をもって腐すブログ

毎度!

 

お盆休み、いかがお過ごしか?

 

我はお盆休みなどなし。

 

墓参りだけは行ったが、先祖も驚くほどの速さで参って終了。

 

ただ、いつも世話になっている悪の科学者の実家、及び墓はしっかり綺麗にして来た。

 

 

 

墓は隅々までスポンジで磨き、草むしりも完了。

 

そして実家の草刈りは、

 

 

 

 

新しく購入したデス・シックルで刈り取ってやる!( ゚Д゚)

 

 

と、新しいデス・シックルで出陣するも、悪の科学者の父より、

 

 

「これを使うが良い(´・ω・`)」

 

 

と、

 

 

年代物の古代のデス・シックルを授かる!( ゚Д゚)

 

 

というわけで、新たに購入したデス・シックルは出番なし。

 

まぁ良い。

 

この古のデス・シックルで、人の土地にまで侵食して来た雑草とミョウガを刈りまくってやるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呂布ばりにな!( ゚Д゚)

 

 

人様の土地に侵食させているくせに手入れもせず、代わりに手を加えてやると文句を垂れて来るらしい。

 

んでも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風体のやつが長柄の鎌を持って呂布ばりに草を刈りまくっているんだから、文句どころか声も掛けて来ませんわな・・・

 

さてさて!

 

そんなことより、ちょっと、いや、かなり怒っていることがある。

 

木下グループのPCR検査キット。

 

 

もう郵送して半月経っているが、結果が来ねーぞおい!( ゚Д゚)

 

 

結果不着の問い合わせフォームから2回。

 

直接のメール問い合わせ1回。

 

全て反応なし。

 

もちろん送った検査キットの配達済み確認はしている。

 

あのな?

 

こっちは県外に出たんで、人様に感染させない様に検査したんだよ。

 

結果が出るまで自宅待機していたんだよ。

 

んでもいくら待っても、いくら問い合わせても返事はない。

 

結局、別なところで検査したよ。

 

どうすんのよ?

 

 

これって、詐欺だろ?(´・ω・`)

 

 

料金を払って検査キットを購入し、郵送したんだで?

 

飯屋で言ったら、食券買ったのに飯が出て来ないのと一緒だぞ?

 

ちゃんと目的があって、時間の限りもあって検査をお願いしているんだから、それよりも質が悪いぞ?

 

これ、本当に頭に来ているんだが、どうしたら良いもんかね?

 

名前は伏せようかとも思ったが、あまりに酷い対応に呆れた故に公表しますわ。

 

というわけで、木下グループのPCR検査には気を付けるべし。

 

んだらね!( ゚Д゚)