朝方スロットバトル!☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

本日もご来店ありがとうございました♪


ショットでまくり、呑みまくり投げまくり!
三連休の中日は華々しいB☆DOGでしたね!
そんな営業が終わってからむうん、りゅうのすけと早朝スロットバトル開催!!

以前B☆DOGチャンネルでもやっていた初当たりバトルです!








僕は黄門ちゃまで見事1位抜けーー♡


りゅうのすけがゴッドイーターで神をくらい2位!!



...あれ??
我らが副店長...むうん。。。
ハーデスでやられてました。笑
あの子このゲーム弱すぎ!!


とまぁスタッフも華々しく遊んでおりました!


それではこのへんで☆彡