日々、過程 episode5 お兄さん | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

典型的なO型です!!ひろみちです。

昨日は、華の金曜日という事と3連休前なのか閉店時間までいらしたお客様が多かった日でした(^∇^)

追記
本日は.3連休初日の土曜日(笑)普段、次の日を気にしてお酒を控えている方多いのではないですか(≧∇≦)お酒飲んでワッショイワイワイダーツをやりにお越し下さいV(^_^)V

飲み放題メニューでこちら↓
{EC6E5CAD-24DA-4F79-AC3B-C42130E5CC88}

{FDD6208C-A641-4B32-B571-4B5C9F005F54}

緑茶ハイも飲み放題可能です!!

天王台店ではお通しが飲み放題であればお付きします。女子会なり歓送迎会の打ち上げなどで活用して頂けたら幸いです。

ひろみちさん。今日天王台出撃予定でおります(((o(*゚▽゚*)o)))