日々、過程 episode4 お兄さん | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

{4557A306-1FFA-4AF0-8BDC-7A1A1D67F4B9}

3月27日のハウストーナメント大崎裕一プロ来店決定し、その日に向けコンディションを上げているひろみちさんです!!

エントリー受付始めました(^◇^)エンジョイダーツしませんか?!

リホさん、ヤスコさん(≧∇≦)ご馳走様でした。いつもありがとうございますm(_ _)mカキフライとお酒(((o(*゚▽゚*)o)))のマッチング。そしてトークの楽しさを調味料に加えたらやばしの幸福感(笑)!!でした(^∇^)エンジョイさせてもらいましたv(^_^v)♪

そしてLoveタイガーさん!!お誕生日でした(^◇^)
{2B8FEB33-5397-456B-AE27-260F13AEB7C0}

{E6A25295-62B3-44CF-9967-DE4A1DF78466}

{690E0D8D-81A3-493E-9C39-77B72F69CABC}

ちゃーさんから、タイガーさんにシャンパンファイト入りました(笑)タイガーさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお世話になります。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

{D8AFA932-90DF-430F-8EE7-E856AF9EBE36}

うわっ!!画像ブレブレでした(笑)ゴメンナサイm(_ _)mゆうこさん、ひこさん、のっちさん、あいさん!ダーツ盛り上がり、トークに盛り上がりテキーラにワクワクした1日でしたね(^◇^)楽しかったなぁ\(^o^)/

追記
本日(3月12日、土曜日)、たくやさん、むうんさん、だいちさんの3名でお送り致します。最高潮のワクワクを求めてご来店下さい!!!