初サブ&タイガーさんHBD!!☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

本日もご来店ありがとうございました!


つるぎくんが人生初のサブマリンをゴーしましたー!!
飲む前はめちゃびびってましたけど飲んでみたらいけるご様子。。。
あの子強すぎます。笑







イケメンな飲みっぷりでしたねー!!



そしてそして!
なんと11日がタイガーさんのbirthdayだったのです!!

社長からのー?
アターーーック!!






ぶれてますがそこはご愛嬌ッ笑
久々のbirthdayでしたがやはりたのしいですね♪
みなさんも是非誕生日おしえてくださいーッッ
みんなでお祝いしますよー (。-`ω´-)


お久しぶりでしたやすこさん!!
りほさんとおふたりで差し入れもぺろりと頂きました♡
ごちそうさまでしたー♪


しかも現在パチンコエヴァを久々やってみたら続いてしまいましたー♡


それではこのへんで☆彡