華・土!!☆たくや | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちわ!
たくやですっ

本日もご来店ありがとうございました♪



今日も盛り上がりましたねー!!
土曜日ということもあり皆さん飲み放題でじゃんじゃんお酒飲んじゃってー♪
楽しそうでなによりでした!


飲み放題コースをご注文の方だけができる投げ放題でわいわい!!
さいこーーッッ♪♪

つるぎくん、じんのくん、ななさんとぼくの4人でやったダブルスも白熱しましたー♪
めっちゃ楽しかったー!!
ダブルスもやはり盛り上がりの鉄板ですね( ̄▽ ̄)


そーんなつるぎくん、じんのくんは、、、




ぐったり!!
あんだけ飲んでればこうなりますよ( ̄▽ ̄;)


そしてそして!
本日日曜日は土浦店ハウトですよ!!

13時オープンからの15時スタートです♪
2500円/1drinkになっております!!

今回は夜からヤーマンさんのバースデーも兼ねているので皆さんお祝いに行きましょー♪♪

ぼくは天王台店でお留守番、、、


天王台店でもおまちしてますよーッッ


それではこのへんで☆彡