ふれっしゅれもん む | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。





になりたくはありませんよ!!!



ほんとうに!!



本日もご来店ありがとうございましたー!
深夜からの盛り上がりにてんやわんやでした~!笑


最近お店でよく流してるE-GIRLSのDVDにキュンキュンしちゃってますね~
キュンキュンしすぎて仕事になりませんわ~(>_<)



それはだめかっ!



僕の一押しはこの子!!

{871CB57C-A725-4DC6-90FA-7623C2E09A7B:01}



坂東希ちゃん!!

一緒にライブ映像みて盛り上がりましょ~!!



ラブファイターの振り付け覚えなきゃ!!
タイガーさんに負けないようにっ笑





最後になりますが、ふれっしゅれもんにはなりたくありません。

紅茶の上にも浮きたくありません。



むうんでしたっ!!!!!









🌙