【ららぽーと横浜&TOKYO-BAYにて

骨格スタイル分析大イベント開催】

 

三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する

三井ショッピングパークららぽーとのファッションECモール

「Mitsui Shopping Park &mall」のショッピング体験イベントの一環として、

骨格スタイル分析イベントが開催されます。

(こちらは、イベントの参加人数が通りがかりの方

であったり、分析ブースも2名程度の対応となることから

実施の方向で動いております)

 

 

《イベント概要》

一般社団法人骨格スタイル協会 認定の骨格スタイルアドバイザーが

お一人15分ずつの簡易分析とファッションアドバイスを行います。

 

この春オススメのファッションアイテムやコーディネートも

骨格スタイル別にご紹介予定です。

 

*無料、お一人15分程度の簡易分析とアドバイスとなります。

*当日の朝から整理券が配布される予定です。

 枠が埋まり次第満席となりますのでご了承下さいませ。

 

 
 

《日時・会場》

◆2月26日(水)〜3月1日(日)

 ららぽーと横浜: 1Fサウスコート内カリヨン広場

 

◆ 3月11日(水)〜3月15日(日)

ららぽーとTOKYO-BAY:北館1F東の広場

 

骨格スタイルアドバイザーが集結して計10日間に渡って

似合うファッションの楽しさをお伝えする一大イベント

皆様のご参加をお待ちしております。

 

*コロナウィルスやインフルエンザなどの対策も含めて

マスク着用・アルコール消毒を徹底のうえ

イベント中は主催者側とも協議のうえ慎重に対応して参ります。

 

《イベント詳細はこちら》

リカちゃん Fashion Selection - &mall

https://mitsui-shopping-park.com/ec/special_licca_2002

 
 
 
 
 
 
イベントの準備では、アドバイザーの皆さんと一緒に
骨格スタイル別の春のアイテムをチョイスしてきました^^
 
image
 
各店舗・ブランドをまわって
みなさんからも「このカーディガン、ナチュラルさんにどうでしょう」
「このスカートもいいかも」
なんてわいわいしながらのアイテム選定♪
 
「とっても勉強になりました!来てよかったです!」
との声もありましたけれど、
こういったイベントは学んだことをいかす絶好のチャンス!
 
コロナウィルスの格さん状況も心配ななかですが、
おこしいただいた方にファッションのパワーをお伝えして
免疫が上がるよう精一杯BESTを尽くしたいなと思います。