■□□ ブランド品卸NEWS □□■■本日おすすめブランド★エルメス (HERMES)★
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メンズジャケットDIONISIO 32 U225000 1035R 929ディーゼル (DIESEL) HIRESH S 二折財布小銭入れ付きX03363 PR013 H6030ドルチェ&ガッバーナ (DOLCE&GABBANA) ベビーインナーウエアL4U701MELANGEフルラ (FURLA) BABYLON L字ファスナー長財布PN07 856515 B30 ZA2ZAFFERANOエンリココベリ (ENRICO COVERI) ユニッセックス マフラー チェック柄 純正ケースラルフローレン (RALPH LAUREN) トートバッグ405589311 002GREEN CAMO/ORANGE POマークバイマーク・ジェイコブス NYLON BIKER BABYBAG マザーズバッグM0008297ブランド■2017/01/20■仕入れ,販売,通販キプリング (KIPLING) DEENA 斜め掛けショルダーK15249 900BLACKルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON) モノグラム パラス ハンドバッグM40907エルメス (HERMES) 長財布ザップロングシルクインブーゲンビリア2ヒューゴ・ボス (HUGO BOSS) 二つ折り財布小銭入れ50247896 10167306フェンディ (FENDI) ブリーフケース7VA351 P3D F0GXNブラックフェラガモ (FERRAGAMO) ハンドバッグ21 F565 0629500ANEMONEクロエ (CHLOE) ALICE ナノ ハンドバッグ3S0157 703 45MANEMONEクリスチャンルブタン (Christian Louboutin) 長財布1165044 CM53コーチ (COACH) スムースレザーフライトバッグF54782 MAHブラウンダニエル&ボブ (DANIEL&BOB) JASMINE ローディーセミショルダーバッグディーアンドジー (D&G) メンズセーターRK1141 SKL21 S8235ブラウンバレンシアガ (BALENCIAGA) ハンドバッグ390346 AQ38N 4081ホワイトボッテガ・ヴェネタ (BOTTEGA VENETA) ブリーフケース113095 V4651バーバリー (BURBERRY) メンズセーター,ニット3835712DRKGREYシャネル (CHANEL) 2つ折り 長財布 小銭入れ付きA31509ブラックジミーチュウ (JIMMY CHOO) トートバッグSARA/M EMGBLACKケイトスペード (KATE SPADE) ハンドバッグPXRU4471 698SWEETHEARTカルバン クライン (CALVIN KLEIN) メンズベルトバックルセット74306BBW★在庫のある商品数 894件 アイテム★その他登録以外の卸商品ございます●お問い合わせ https://www.brand-oroshi.jp/contact/index.php★ヨーロッパ 買い付けリスト 予約受付中!!!!! ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON) エルメス (HERMES) シャネル (CHANEL) クリスチャンルブタン (Christian Louboutin) サンローラン (SAINT LAURENT ) その他■本日おすすめブランド★エルメス (HERMES)★ブランドのはじまり1837年、ティエリ・エルメス高級馬具の製造工房を開業。エルメスについてエルメスの創業者、ティエリ・エルメスは、1801年、現在のドイツ・クレフェルドに生まれる。(ドイツ生まれなのは、当時クレフェルドがナポレオンによってフランス領になっていたため。)1867年、第2回パリ万博の馬具部門で銀賞を受賞。(ちなみにこのときの銅賞はルイ・ヴィトン)。1878年の第3回パリ万博では金賞を獲得。1880年、2代目のエミール・シャルル・エルメスがブティックを現在のフォーブル・サントノーレに移転。従来の製造・卸だけでなく、顧客への直接販売も開始する。1892年、馬の鞍を入れるためのカバン(サドル・バッグ)「オータクロア(haut-à-croire)」を発売。なお、オータクロアが原型となり、縦横比を変えて誕生したのが「バーキン」で、女優のジェーン・バーキンににちなんで名づけられた。バーキンがボロボロのカゴにたくさん詰めこんでいる様子を見て、気軽に何でも入れられるバッグを作りたいと考えたのが着想だという。バーキンの誕生は1984年で、オータクロアの登場から100年近く後のこととなる。1900年、後に3代目となるエミール・モーリス・エルメスが、ロシアのサンクト・ペテルブルグへいきロシア皇帝ニコライ2世へ馬具と鞄の売り込みに成功。これを機に世界的な馬車商に発展していく。20世紀前半、アメリカで車の普及が始まると、自動車時代の到来を予見し、エルメスは徐々に馬具から婦人バッグや財布、革小物の製造・販売へシフトしていく。1920年、ハンドバッグ部門をスタート。クージュ・セリエという鞍縫いの製法を活かして作られた革のバッグは、爆発的な人気を呼ぶ。初めてファスナーをバッグに用いる。これを見たシャネルがスカートにファスナーを使い、これが契機となって服にファスナーが使われるようになる。23年、高級車ブカッティ用のバッグとして、丸いラインが特徴的な大型のバッグ、「ブカッティ」を発表。35年、「サック・ア・クロア(sac-à-croire)」という、オータクロアのハンドバッグを発表。オータクロアは、19世紀末から製造されていたが、これを台形のハンドバッグに変え、縫い目を表に出すクージュ・セリエ製法を採用した。37年、初めてスカーフのコレクションを発表。スカーフのタイトルは「カレ・モムニバスゲームと白い貴婦人」。45年より「四輪馬車と従者」の商標が使われ出す。55年、モナコ王妃グレース・ケリーが「サック・ア・クロア」で妊娠していたお腹を隠していたことから、「サック・ア・クロア」を「ケリーバッグ」と呼ぶようになる。47年、ジャン・ゲラン香水部門設立。49年、紳士バッグ「サック・ア・デペッシュ」、シルクツイルのネクタイ発売。51年、エミールが死去し4代目社長にはロベール・デュマ・エルメスが就任。ロベール・デュマ・エルメスはエミールの次女ジャクリーヌの婿だった。ロベールはスカーフに力を注ぎ、売上を伸ばす。スカーフの「カレ・エルメス」には一枚一枚にストーリーを作るほどスカーフに力を入れる。61年、若者をターゲットにした香水部門が独立、「カレーシュ」を発売。74年、「カレーシュ」より若い女性向けの香水「アマゾン」発売。76年、ジョンロブのパリ支店の弊店に伴い、技術の高さを評価したエルメスが、支店を職人共々エルメス本店内に迎え入れる。以後、ジョン・ロブ・パリとしてイギリス以外の国で紳士靴を展開している。78年、ロベール・デュマ・エルメスの息子ジャン・ルイ・デュマ5代目に就任。79年、時計「アルソー」発売。このとき時計部門に参入。88年、エルメスのメンズ部門のディレクターに、ヴェロニク・ニシャニアンが就任。(メンズプレタポルテは現在もヴェロニク・ニシャニアンがデザインしている。)レディースのプレタポルテは、これまでエリック・ベルジェールやクロード・ブルエ(本家フランス版「マリ・クレール」の元編集長)などが中心にデザインしてきたが、1998年秋冬ジーズンからマルタン マルジェラが担当。マルジェラは2004年春夏シーズンまでデザイナーを続けた。レザー、スエード、カシミアなど高級素材を使用し、エレガントで高級感を保ちつつ、シンプルでゆったりとしたシルエットを展開したマルジェラのコレクションは高く評価された。2002年、70年代に非売品として作った機種のデザインを踏襲した時計「パプリカ」を発売。2004年秋冬シーズンからジャンポール・ゴルチエがレディースプレタポルテのデザインを担当。2010年、2011年秋冬コレクションよりアーティスティック・ディレクターにクリストフ ルメールが就任することを発表。ルメールは2015年春夏コレクションを最後に退任。2015年秋冬シーズンよりナデージュ・ヴァンへ=シビュルスキー(NadègeVanhée-Cybulski)がアーティスティック・ディレクターに就任。2015年、アップルと共同で「アップルウオッチ・エルメス(Apple WatchHermès)」を発表。★エルメス (HERMES)★商品ページhttp://www.brand-oroshi.jp/item/index.php?bid=000005★エルメス (HERMES)★公式サイトhttp://www.hermes.com/■セレクトショップ ブランドプラス■http://ds.brand-oroshi.jp/brandplus/index.php■小売店様専用の会員制海外ブランド品卸売り専門サイト■http://www.brand-oroshi.jp/index.php■フェイスブックhttps://www.facebook.com/satoru.imichi ■□□ ブランド品卸のビジネス情報 □□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 部下の育て方【第4回】 『人を動かす秘訣』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「人を動かす秘訣は、この世に、ただひとつしかない すなわち、みずから動きたくなる気持ちを起こさせること これが秘訣だ」 カーネギー著『人を動かす』より 昨日、おとといと「コーチング」を特集しています。 自分にもできそうだと思っていただけたのではないでしょうか。 コーチングは難しいものではありません。 部下や子どもに対して、少しだけ接し方を変えるだけでも効果があり ます。 ぜひ、チャレンジしてみてください。【1】正しい聞き方 ○よい例  ̄ ̄ ̄ ̄ たとえば、外回りから帰ってきた部下が、「A社の反応が芳しくありません」 と言ったら、「A社か。芳しくないと感じたのはどうして?」 と、返します。 あとは、部下の言うことをしっかり聞いて、もっと知りたいことを 質問で返していきます。 ×悪い例  ̄ ̄ ̄ ̄「A社の反応が芳しくありません」「がんばってくれよ。君に期待しているのだから」 と、笑顔で勇気づけます。 まるでヒトゴトです。 聞いているようで聞いていなかったりすると、部下には敏感に伝わる ものです。 ×悪い例  ̄ ̄ ̄ ̄「A社の反応が芳しくありません」「積極的な働きかけが足りなかったのでは」 いきなり原因追及です。 犯人捜しとも受け取られます。 部下は報告したことを後悔することでしょう。 ×悪い例  ̄ ̄ ̄ ̄「A社の反応が芳しくありません」「話し合いの場を設定しないといけないね」 一言多い上司によくあるケースです。 そんなことは、部下だって先刻承知です。 適切にアドバイスしたつもりで悦に入ってる上司は嫌われます。 コーチングスキルを一言で言うと「相手の鏡になる」ということです。 相手に自ら気づかせるようにしなければいけません。 人は、誰もが自分が人に認められたいと思っているものです。 組織やチームの中で自分の存在を確かめたいと思っています。 そこは認めてあげましょう。 「ここに自分はいていいのだ」と認識することで、次はさらによい働 きをしようとするものです。【2】決して生ぬるくすることではない コーチングは、何でも認めて「いいね」「いいね」を連発することと 思ったら大間違いです。 あまり考えずに「いいね」を繰り返していると、「このまえ承認して くれたではありませんか」と、後になってのっぴきならないことになり ます。 コーチングは相手に寄り添うのではなく、むしろ相手と自分の間に ドラスチックに線引きを行うことに意味があるのです。 『7つの習慣』の著者、スティーブン・R・コヴィーの子育てがまさ に、コーチングの精神にマッチするものでした。 コヴィーの息子は学校の成績は悪く、人との関係もうまく築けず、 野球をすればボールがこないうちに空振りしてしまうほどスポーツ音痴 で、妻と2人でいつも息子のことで心を痛めていました。 「何とか、息子を助けてあげたい」 息子に勉強を教えたり、励ましたり、空き地に息子を連れて行って 野球を教えたりするのですが、一向に成績もよくならないし野球も上達 しません。 ある日、ふとしたきっかけで、コヴィーはあることに気づきます。 自分たち夫婦は、息子をあるがままに見ないで、色めがねを通して見 ていたのではないかと。「息子は他の子ども達と比べても基本的に劣っている」「このまま大きくなったら社会で通用しない」「だからおまえを何とかしたい」「自分たち両親は社会的には成功者として見られている」「だからこそ息子を何としても守り、救い、立派な大人に育てたい」 というように、息子を真正面から見るのではなく、世間の目を気にし ながら見ていたことに気づいたのでした。 それから、夫婦は息子をあるがままに見守ることにしました。 社会の持つ期待感や基準値を押しつけることもしなくなりました。 他人のあざけりや批判からも息子を守らないことにしました。 なぜなら、息子は基本的に社会生活に十分対応できる能力を有してい ることに気づいたからです。 これまで、守ってくれることを当然と思っていた息子は、初め禁断 症状を起こし抵抗しました。 夫婦は息子を理解し、ひたすら愛しましたが、けっして助け船は出 しませんでした。 「おまえは一人でやっていける。大丈夫だ」 と、息子に無言のメッセージを送り続けました。 やがて、息子は静かに少しずつ自信を持ち始めます。 学校では学級委員に選ばれ、 成績もトップクラスに入り、 スポーツでは州のベストプレイヤーに選ばれました。 この経験が、コヴィーのコンサルティング手法に大きく影響を与え、「7つの習慣」という歴史的名書を生み出すきっかけとなりました。 以上が、コヴィーの「子育ての話」です。 いかがですか。 これぞコーチングの精神です。 答は、相手の中にあるのです。 助けるつもりで成長を妨げていることは、親子関係だけに留まらず、 社会において多々見られるのではないでしょうか。【3】コーチングのめざすもの コーチングをチームに行うと全体のパフォーマンスが上がります。 コーチングを企業に行うと社風を変えることができます。 コーチングが根づくと、人づくりに大きなウエイト置く組織に変身す ることができます。 チームが成果を出せるようになるためにスキル以上に大事なものが あります。 それは、「意識」と「責任感」です。 次に掲げるものが揃うと、強いチームにすることができます。 ・真の責任を負い、裁量権があること ・自尊心とアイデンティティ ・本当に貢献しているという実感 もし、これらがひとつもなく、ただ忙しいだけの毎日を送るようであ ると、今、世間を騒がしているブラック企業とあまり変わりないことに なります。 身も心もボロボロの人生が待っています。 企業風土を変えるには、コーチングの精神が欠かせないといってよい でしょう。 本日の記事の参考図書 『今すぐ使える!コーチング』播磨早苗著 『7つの習慣』スティーブン・R・コヴィー著それでは、皆さま本日も頑張りましょう。●ブランド品卸 お問い合わせ https://www.brand-oroshi.jp/contact/index.php■Eコマーストータル支援通販フルフィルメント支援ロジスティクスアウトソーシングサービス映像制作WEB制作WEBコンサルティングWEB評価レポート作成WEB保守・管理WEBシステム構築ソーシャルアプリケーション事業個人情報コンサルティング◆スマートフォンサイト制作実績◆ソーシャルアプリ開発のお手伝いをしております! 株式会社メディアライツ(担当 井道) http://www.mediar.co.jp/■ベトナム人技能実習生制度のご案内 日本全国でお役に立ちたくて!!! ピースランド事業共同組合 (担当 井道) http://peaceland.or.jp/ 外国人研修技能実習事業サポート 一般労働者派遣業(般23-301108) 有料職業紹介事業(23-ユ-300713)●お問い合わせ https://www.brand-oroshi.jp/contact/index.php 今日も一日いい日でありますように!!!!!==========================================================ブランド品卸事業部〒104-0061 東京都中央区銀座 6-14-5 銀座ホウライビル4F(株)メディアライツ内TEL:0120-557-563 直通080-6556-5557 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