取り急ぎご報告をば。




癒しカフェ盛況でした!


私が転職してすぐだったこともあり、バタバタしていて段取りは完璧とは言えなかったんですが、それでも直前になってようやく、私は座長なんだという意識を持つことが出来ました。
出店者の皆さんには感謝しかありません。
そしてご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。
私たちのこのイベントを見つけてくれて感謝です。


直前にこんな画像で予祝してみたりとか。


私のゆるりんハンドトリートメントは、もしかしたらお申し込みゼロかもとか思ってたら、来てくれたよぉぉー!!
しかもオプション「私の話聞いてんか」も付けて!
とゆーか、私のことをご存知で来て下さった方がおられたのがとても嬉しかった。
会えて嬉しかったです。
この場を借りて、ありがとう。


ゆるりんハンドトリートメントはね、固める反射の統合ワークを少し応用した形のメニューなんです。
身体の緊張を緩めること、緩めて話して、なんなら笑うこと、泣くこと。
一日の中の数分でも安心したりホッとできる場所になれたらいいなと思って設定したメニューです。
んで、また今日実感したけど、私のカウンセリングって問診みたいなんじゃないからね。
「ご相談内容は?」
みたいなこと聞かないからね。
そんな人おらんやろおもってたけどおったから、企業カウンセラーさんで。
「何かお困りですか」
ゆーてね。私自身、それやと話しにくくて。
最近どうよ?みたいな感じでフツーに話すから、深めの雑談・癒し付きくらいの感覚で受けてもらえます。


話すうちに自然と数秘や前者後者の話にもなり、どちらも私の血肉になってるんだなぁと実感しました。



てなわけで、取り急ぎ書けるとこまで!
お越し下さった皆様、ありがとう!
チーム道ひらきのみんな!ありがとう!




友だち追加