今朝の北海道は寒すぎてJRが止まりました。

道はガチガチつるつる(((・・;)子供が派手に転んでます。
大人なら骨折してたでしょう。



14時頃に朝昼兼ねて寿司と蕎麦を頂きました。

夜はI課長おすすめの醤油拉麺☆☆☆。



そう❗午前中ユニクロでダウンコートを買う予定が、、、。
素敵な姉さんを妖怪アンテナでキャッチ。
白髪の先生が生地を選びデザイン手縫いされた作品に一目惚れ❤️。


やってしまいました散財。
まあまあなお値段、まとめて4点人情にすがり割引してもらいましたm(__)m。
ありがとうございます。

丈夫で良い素材のリメイク刺し子。
端切れの紐。


マフラーと酒作り用布のきんちゃく。


羽織をどこで着るのかはわかりません。

私が滅したら争って奪いあって下さい。
資産目録に追加されました。

ダウンコートの事は忘れました(^-^)/。